痩せ体質を作り出す

瘦せ体質とは=太りにくい体作りになります。

太りにくい体とは老廃物を溜め込まない体、血流や排出が上手く機能出来ているからだとなります。
血流が滞りがちな方は、低体温や末梢の冷えがあり、脂肪が付きやすく、またエネルギーの燃焼量いわゆる基礎代謝力が低下してしまいます。
排出が上手くできていない方は、リンパ機能の低下により老廃物が排出できていない状態でやはり脂肪が定着しやすく、免疫力も低下してしまいます。
痩せ体質を作り出すためには血流を上げ、排出を促す習慣をつけていく事が大事です。
スキマ時間にできる簡単で効果的な排出法をご紹介!
◆ 大きなため息をつく ◆ ・・・ため息は体内の空気をしっかり排出するのに効果的!しっかり吐けばしっかり新鮮な空気を吸えます。そう!深呼吸に繋がるのです★
深呼吸はリンパ排出の動力として無くてはならないもの。
普段呼吸が浅い方がいきなり深呼吸をするのは難しいので、まずは意識的に大きなため息をつくようにしてみると上手く深呼吸できるようになります。
痩せ体質づくりの第一歩は深呼吸☆彡
大きなため息をつくことから取り入れてみてください。
【自分の体と向き合う技術を身につける】
BERILUのセルフケア http://berilu.jp/school-course/
JPMリンパ協会 https://jpmlymph.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP